必ずこちらを先にお読みください!!↑↑

 
●ABOUT このページです。サイトマップ、管理人紹介など。
●GALLERY 一応、ココのメイン…の筈。web限定画像が上げられるといいなぁ…。
●INFORMATION 通販、イベントスケジュールのご案内。
●BBS アイコンBBSなので、ちょっと重いですが、もしよろしければご意見・ご感想などをいれていただけると、大変嬉しくて踊りだします。アイコンは随時追加予定です。BBSに関する注意事項はコチラです。
●DIARY 生まれてこの方まともにつけたコトが無い上に、日常のアホ行為はまんがで描く方が慣れているので(貴重なネタだし)、どうなることやら不安ですが、とりあえず今のところはサイト開発日誌を思い出したように書いています。
●LINK うっかり通った河野のハートをがっちりつかんで、ジャンル開眼させてくださった超おすてきサイト様集です。どうぞご堪能くださいませ。

 

** ABOUT **

CK-Epee

READING? シーケイエピ
WHAT'S THIS? 河野あやの個人サークル、ルパンサイドの名前です。このサークル名でのイベント参加予定は今のところありませんが、野望はあります。
ACTION? まんがの同人誌を作っています。詳細はINFORMATIONにて。
COMMENT

CKは河野あやが●年来使用している個人サークル名です。ジャンル変え毎に作った支店(?)はこれで4つ目。現存しているのはエピを含めて2つです。実は某ヘアサロンの支店名からいただいています。スペルは最初epiでしたが、諸事情によりちょっと変更しました。フランス語では「剣」という意味です。

l'epee de Damocles 常に身に迫る危険 ←辞書のステキな例文。

 EPERLAN

READING? キュウリウヲ (って意味なの。でも読み方がわからないの(爆))
WHAT'S THIS? CK-EpeeのWEBサイト名。…の筈です。
ACTION? CK-Epeeの活動状況報告、ギャラリー展示、河野あやのボヤキとかメッセージとかボヤキとか
ORIGIN? 辞書で、「epee」の近くにあった言葉。緑色好きだしね、と思って。
BROWSER IE6.0、IE5.0、NetScape7.0
MAKING TOOL Front Page2000。スタイルシートとJavascriptを使っています。
OS WINDOWS XP。マックはアコガレだけど、就職してからPC使い始めたから選択の余地が無かった。

 AYA KOHNO

CHARACTER O型でライオンの山羊座→俺様チックに自分の好きなことだけ細かくやる。……大体あってる。
WORKS 本来業務は絵描きじゃないです。でもたまにオンタイムにカット描かされてます。
LUPIN

小学生の頃テレビが見れたのは月曜日夕方5時から6時まで。この頃地元で放送していたのがルパン(赤ジャケ)とトムジェリだった(筈)。主題歌'80のアレンジとアニメーションがすごくすごーく好きだった。ホーンの音に憧れるきっかけだったかもしれない。

91年春(多分)仮再会。友人りんださんと異様に盛り上がる(今思えば「萌え」であった…)。イキオイでイベントで本を探すも、当時は殆ど地元のイベントにしか行かなかったので発見できず断念。

02年秋再々会。某舞台のパロを描くために「国際警察」についてネットを調べていて、うっかりずっぽり…。その後原作へ。でも、アニメの彼らには実はまだ再会していません。小学生の頃の習慣(+数年前からの習性)がアダになって、テレビと縁が薄い生活してるんでね…。(03年1月24日再会いたしました!萌え!!)

あ、次元担(担て言うな!)です。

FRIEND

LINDA 度々名前が出てくると思うので、紹介しておきます。高校時代からの友人。カルメンは踊りません。数年前にオタク癖を治したと思っていたのに、昨年あたりからフジ何とかさん(サトウサン●イか?←古)と騒ぎ始めたので、タイミングを見計らってワナをしかけたらあっさり再発症してくださいました。ワナは「ゴエたん1号」と命名されています(嘘)

 

      

  TOP  GALLERY  INFO  BBS  DIARY  LINK

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送